YouTube

    今日もYouTubeに久しぶりに動画を投稿しました!

    今日は写真を一枚一枚とってそれを動画にした試作品を作ってみました!

    今度はこれをつかって面白い動画でも作りたいと思います!

    http://youtu.be/EGM3WwTw6kc

    まもなく利用可能になる「YouTube One チャンネル」の公式解説ページ | news

    チャンネル アート ガイドライン – YouTube ヘルプ

    YouTubeのチャンネルの第一印象を決める「チャンネル アート」というものが追加されるようです。今までYouTubeのチャンネルの上部分に表示されていたヘッダーとは少し違います。

    デスクトップやタブレット型端末、モバイルなどでそれぞれ画像の表示が最適化されます。テンプレートでのサイズは 2120 x 1192 ピクセルとなっています。細かい話はガイドラインを参照してください。

    このデザイン変更、チャンネルアート以外にも様々な機能が追加されています。

    【YouTube新デザイン「one channel」とは一体!?】の続きを読む

    Youtubeにログインできない&管理ページ開けないシステム障害




    本日、2012年11月3日、午後5時頃より、YoutubeやGoogleにログインできず


    「このYouTubeアカウントは現在利用できませ

    ん。後でもう一度やり直してください。」

    という警告文が出るといった症状が全国的に出てます!



    そして、Youtubeでは既にログインした状態の人だと、自分のチャンネル画面で「動画を管理」や「編集」など、管理ページを開こうとすると、

     
    Http/1.1 Service Unavailable 
    というエラーメッセージが表示されます。


    これ、全て僕もこの状態で困ってます(-"-) 



    51)
    どうなってるんだ?




    アカウント停止されたかな・・・と思ったのですが、いやいや待てよ。
    知恵袋やらTwitterやら知り合いのブログやらで調べていくと、みんな同じ症状!w
    いや〜こりゃ困ったな。。一時的なものだと良いど・・・

    土曜の夜でサーバーに負荷がかかってダウンしたのもあるかも。
    それともうひとつ考えられるのが、「システム変更」
     明日になったらYoutubeのデザインが変わってたりして(笑)そりゃないか。

    あとはDNSサーバの設定がおかしく、アクセスできない状態という意見もあるようですが、これは違うみたいです。僕もDNSサーバの設定は万全に、アドレスもバッチリやりましたが、全く効果なし。
    お父さんのiphoneでも、お母さんのiphoneでも、自分のiphoneでも、自分のipodでも、家のデスクトップパソコンでも、今更新してるMacパソコンでも、Youtubeにログインできません。

    全国的、いや、世界的にYoutubeが使えない状態になってるかも・・・


    ログインしなくても普通に動画は見る事はできるみたい!!
    だからログインせずにちゃんと動画見れるから、復旧までそうしよう(ヽ'ω`)
    でもアップロードやコメントや評価を付ける事はできないみたいだね。ショック・・・!




    Youtubeよ、早期復旧を祈る m(__)mアーミン

    YouTubeにiPhone5の動画多数UPされてますね(・ω・)!

    全部は見てないけど超サクサク!
    加治木はiPhone4s持ちですが全然違いますね(*´ω`*)

    【[動画]iPhone5、操作超サクサク(o・ω・o)!YouTubeにUPされてました】の続きを読む

    Googleリリース版YouTubeとデフォルトYouTubeアプリ比較

    ども!(´・ω・`)管理人の加治木なりに比較してみました(・ω・)!
    次期iOSにデフォルトアプリとしてYouTubeは搭載されませんΣ(・・
    僕にとってYouTubeは欠かせません。
    使い勝手など比較しましたο(´・ω・`o)

    【[動画あり]Googleリリース版YouTubeとデフォルトYouTubeアプリ比較】の続きを読む

    このページのトップヘ