次期Apple製品 リーク情報




    大きく刷新され「フラットデザイン」になるという新iOS7。
    少し気が早いですが、ファンによるコンセプトムービーが公開されています。

    画像1

    【時期iOS7にはこんな機能が♪(ついてほしい)コンセプトムービーを公開(。・ω・。)】の続きを読む

    CNET Newsによると、DisplaySearchの
    アナリストであるPaul Semenza氏が、
    サプライチェーンから得た情報を基に、
    Retinaディスプレイを搭載した次期iPad miniの発売は2013年第3四半期後半もしくは第4四半期になるだろうと推測しているそうです。

    画像1

    【次のiPad miniはRetinaを搭載して今年後半に発売か?】の続きを読む

    画像1

    複数のアップル系海外情報サイトは、「廉価版iPhone」は「iPhone 5」をベースにしており、4インチディスプレイで、さらに4~6色のカラーバリエーションが提供されるだろうとする、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏のレポート内容を伝えています。

    画像1



    【「iPhone 5S」はホームボタンに指紋認証機能を実装? 廉価版iPhoneは「5」がベースらしい】の続きを読む

    (噂)次期iPhone/ipadは128GBモデルが登場するかも?(・д・)?


    画像1

    @iNeal氏によると、開発者向けにリリースされた「iOS 6.1 beta 5」のファイルの中に128GBモデルのiPhoneが発売されるかもしれない、と考えられる情報が入っていたようです。



    また、SKU(製品リスト)では、16GBが「GOOD」、32GBが「BETTER」、64GBが「BEST」と呼ばれているようですが、今回リークされたSKU(製品リスト)で発見された「ULTIMATE」という文字。

    「ULTIMATE」…最後の・究極の・最大の


    あくまで噂の範囲です。
    ですがPCの代わりにiPhone、ipadを使っている人にとっては実現したらいい事ですね♪

    ただ、いきなり容量が増えすぎのような、、、、w


    米Apple(アップル)が2013年中にスマートフォン「iPhone」の新モデルを発表するとの噂を、複数の米メディアが現地時間2013年1月21日に一斉に報じた。4型ディスプレイの次期モデル「iPhone 5S」と、4.8型ディスプレイを搭載した「iPhone Math」を、同6月末までにリリースするという。

    一斉に報道という事は信頼できる情報があったのでしょうか?それに、iPhone4までのiPhoneは全て6月付近に発売しております。
    画像1



    iPhone4sの時は、震災の影響で日本の液晶メーカーが被害を受けたそうなので発売が遅れたそうです。

     各メディアの報道は、企業向けに海外ニュース配信を手がける米BrightWireが翻訳した台湾紙「China Times」の記事を引用する形で伝えている。なおiPhone Mathについては、「iPhone+(Plus)」「iPhone Max」と訳している媒体もある。
     China Timesの報道によると、iPhone 5SとiPhone Mathはいずれも800万画素のメインカメラを装備。加えて、「1200万画素のメインカメラを搭載した第3のモデルをクリスマス時期に投入する」という、Appleのサプライヤーから得た情報も掲載している。
     iPhone 5SとiPhone Mathは、タッチスクリーンやカメラなど部品の出荷が2013年3月に本格化し、同4月にiPhone製造工場で生産を開始する。台湾Hon Hai Precision Industry(鴻海)が、製造の9割を請け負う。台湾Larganが800万個のカメラレンズを受注済みで、フジクラと台湾のFlexiumおよびZhen Dingがプリント回路生産を分担するという。
     またChina Timesは、Appleが2013年末までにインターネットテレビ「iTV」をリリースするほか、新たに7~8製品を発表する予定だと報じている。
     米SlashGearと米PCMag.comは、iPhoneの直近2モデルである「iPhone 4S」と「iPhone 5」は10月リリースであることから、新モデルの今年前半の投入についてはやや懐疑的な見方を示している。また、iPhone Mathに関しては、ディスプレイの大型化は考えにくく、名前の付け方からして可能性は非常に低いとしている。米Apple Insiderも、情報の信ぴょう性は保証しないと前置きして報じた。


    まぁ、僕は貧乏学生なので新型iPhoneへは変えません(・д・)、変えれません。

    でも気になる記になるiPhoneの話題なのでこれからも記事にしていきます!

    このページのトップヘ